第30回名古屋中村教会と盲伝の交流会

2026年5月31日(日)快晴の下、日本キリスト教団名古屋中村教会にて開催されました。名古屋市内のみならず岐阜、三重、滋賀など東海各地から40名の参加者がありました。

午前中の礼拝は盲伝の田中文宏議長により「一人より二人の幸せ」(コヘレト4:8-12)と題してメッセージが語られました。

お昼をはさんで午後からは会員各々の近況報告と、参加者によるオカリナ・バイオリン・クラリネット演奏などが披露されました。
また盲伝東海中部地区協議会が併せて開催され、地区選出理事として松居勲さんが再選されました。今後のこの会の持ち方についてもざっくばらんに意見交換がされました。