5月26日(火)、関西盲人ホームにて開催されました。大阪盲女子集会、神戸信愛会、関西盲人ホームからガイドヘルパーさん含めて11名の出席がありました。盲伝から主事の岸岡が出席しました。
各集会の活動報告の後、近畿地区の理事推薦の議題に入り宇仁菅一郎さんが全会一致で再選されました。
また7月の盲伝第44回総会に出席する会員の交通費補助を出すことが決まりました。
最後に盲伝に対する要望などをざっくばらんに語りあいました。盲伝でしか話せない話題や情報発信の窓口としてこれからも続けて欲しいという要望が出されました。
初めてお会いする方や27年ぶりにお会いする方、いつもお会いしてるが普段はなかなかゆっくり話せない方もいて予定の17時を過ぎても話は尽きない、楽しくて有意義な会でした。

