2026年6月21日(日)午後3時〜5時、日本神の教会連盟 天久神の教会にて開かれました。
「沖縄光の友の会」会長の比嘉信子さんの祈りで始まり、同教会の喜瀬英之牧師による「神を畏れなさい。私が主である」(レビ19:14 新改訳聖書2017)というメッセージをいただきました。
その後、各自の近況報告と盲伝アワー。地元の社会福祉協議会で活躍されている方や、盲学校時代の思い出話などに花が咲きました。盲伝からのお知らせとしては、7月の「第44回総会」の参加を促したところ、1名が出席を表明。また来年の「全国修養会」の見通しなどをお伝えしました。
出席は7名とガイドヘルパーさん1名でした。遠く石川(現うるま市)からも参加者がありました。
なお、比嘉さん手作りの冷たい梅ゼリーの差し入れがあり、会終了後も喜瀬先生も交えて沖縄独特の「屋号」の事など時間を忘れてお喋りがつきないとても楽しく有意義な会でした。

